Ashglow 藤浪哲也とは

福岡を中心に活動する"Ashglow(アッシュグロウ)"というバンドでギターボーカルを務める。 → HP http://ashglow.com→ Audioleaf http://www.audioleaf.com/ashglow/ 藤浪哲也 [NEWS] グラスランド Release. http://www.tunecore.co.jp/artist/fujinamitetsuya…

Ashglow LIVE Schedule

次回のライブ↓↓Coming soon... チケット予約返信お待ちしてます!ashglow.information@gmail.com

"窮屈な日々をぶち壊せ"

the Thursdayプレゼンツ" 窮屈な日々を" に参加してくれた皆さんありがとうございました!そして声をかけてくれたThursdayありがとう。俺らAshglowもおもいっきり歌をぶつける事ができたし、楽しかった。Thursdayの撮影で来てた りょーやくんがAshglowのライ…

" 区切りになるであろう "

4月9日はドラム/グッチーの家来、いや、後輩のthe Thursday のライブに参加します 笑グッチーのパイセンの実力というモノを見せつけるためにもがんばって真ん中のちょい右寄りで歌おう。その方が俺が邪魔にならずドラムが観やすいだろうから 笑 4月はこの一…

あけおめでした。

2/28 福岡Queblick に参加してくれた皆さんありがとうございました。 2017年明けましてライブが恐ろしくタイムリーじゃなくて笑えた。それと同時に自分は自分であればよいのだと思えた。 藤浪哲也 5.30 "appear lance" 公開 - インディーズ試聴サイトAudiole…

明日よろしく

明日の福岡Queblickのライブが今年の1本目。ライブというモノを忘れてしまいそうなくらい前にやった感覚に落ちている。色々ヤベェ。色んな意味でヤベェ。最後なので遅くきてもまだ始めてないと思う。3月もライブがないのでこれが節目になるであろう。福岡の…

宅レコとオサなみ

先日、ギターのおさむハウスにお邪魔した。なんかピースしてるのでマネしてみた 笑お互い自宅でレコーディングを模索している仲間としてレコ談議を交わした。というか、一方的に俺が情報を仕入れていた 笑オサムはレコに必要な新型兵器を買い揃えていて、ど…

はてなブログも始めてみた。

Ashglowにはメンバーの中にネット番長がいる。 ネット&ベース&コーラス担当 ヌマである。 彼が最近 はてなブログ を始めたらしく、やってみろやってみろと言うので始めてみた。 よかったら今後とも"Amebaブログ"と"はてなブログ"もお願いします。